まめもやしの成長を見守るブログ

日記だったり読んだ本だったり

2023年8月17日

2023年8月17日

 

朝起きて、筋トレをした。今日は主に腹筋を鍛えるメニューをこなした。

 

朝ごはんにはバナナとナッツを食べた。

 

身支度を整えたら、家を出るまで少し時間があったので、瞑想アプリでアファメーションの瞑想をした。

 

出勤し、退勤した。

 

家に帰ってきて、シンクの掃除をした。排水溝のネットをかえ、排水溝を手でしっかりと擦り汚れを落とした。新しくネットをかけて戻し、シンクにクレンザーをかけ、丸めたラップで擦った。ピカピカになった。

 

晩ご飯に鍋を作った。鍋を煮ている間に読書をした。今読んでいるのはジェリーミンチントン先生の「うまくいっている人の考え方」だ。近日中に記事を書こうと思う。

 

晩ご飯を食べ、アマゾンプライムビデオで、最近友人に勧められたサマータイムレンダを2話みた。続きが気になる。

 

シャワーを浴びて、上がったら保湿し、髪を乾かしてベッドに横になった。

 

突然、精神のバランスがおかしくなって涙が出てきた。一度メンタルを壊してからこうしたことがときおり起こる。とりあえず満足するまで泣いておいた。

 

ある程度泣いたら落ち着いてきた。涙を流した後のスンッて感じは賢者モードに似ている気がする。

 

疲れているようなので、今日は少し早めに寝ることにする。